いのこーのオタ活Doodle

大好きを綴る場所

大切なあなたへ

2022年8月1日

 

高海千歌生誕祭2022

 

私がラブライバーになって
3回目の8月1日だ。

 

つまり、千歌のお誕生日はこれで3回目。

 

今年は折角なので、このブログを使用して

千歌にお手紙を書いてみようと思った。

 

まあ、これは千歌に向けての手紙なので

これをみんなが読んでいるって言うのは少し変だけど、まあその辺は気にしないでくれ。

 

メモじゃ物足りない。

折角このようなブログをやらせていただいているので

私の思いを、そのままこのブログに書かせてもらう。

 

前置きが長くなってしまったが、早速千歌に向けての手紙を読んでいこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なあなたへ

千歌ちゃん、お誕生日おめでとう🎉

千歌ちゃんとは出会って3年だな。次の10月で4年に突入するわけだけど。

 

出会ったのは2019年10月。

ラブライブ!シリーズに出会って初めて覚えたメンバーでもあったりする(笑)

 

※↑実はこれ今まで一度も言ってなかったんですけどそうなんですよ….

 


出会ってからずっとずっとあなたの背中を追いかけてきた。

 

ラブライブ!シリーズに出会って、「あきらめない気持ち」を一番教えてもらった気がする。

 

それを一番教えてもらったのは、千歌ちゃん。

あなたに一番教えてもらったかもしれない。

いや、間違いなくあなただ。

 

ラブライブ!優勝を目指して

ラブライブ!優勝を果たして

諦めずに走り続けて

そして掴み取った、自分たちだけの輝き。

諦めずに走り続けて、夢を叶えたあなたのそのかっこいい姿に一番心奪われたな。

 

そんな千歌ちゃんがいたから、私はここまで頑張ってこれた。
間違いなくあなたのおかげだよ。


どんな困難が待っていても、スクールアイドルをずっと続けている

 


そんなあなたを応援している"イマ"をこうして過ごせていること

本当に嬉しい。

あなたと一緒に、この瞬間を過ごせていること

本当に嬉しい。


これからもずっと、輝きを追いかけていくあなたを
ずっと追いかけていきます。


改めて、お誕生日おめでとう🎊🎂🎉

来年も、再来年も
ずっとずーっとお祝いさせてね。

 

次の一年が、素敵な一年になりますように。

 


2022年8月1日
いのこー