いのこーのオタ活Doodle

大好きを綴る場所

これかな…集めに集めまくったCDたち

今週のお題「わたしのコレクション」

 

ほうほう。コレクションかあ...

 

ガジェット端末もいいと思ったんですけど、そこまで端末持っていないので...

iPhoneを2台,iPad1台,Apple Watch1台,Android2台,Windows1台...

 

でもそれよりももっと「コレクション」と言えるものがありました。

 

お見せしますか。

こちらです!

f:id:ino_kou:20220314123125j:image

 

はい、こちら。

私が数年前からずっと追っている「ラブライブ!シリーズ」のCDたち。

CDだけではないな、Blu-rayも入っています。

 

6枚程CDが写真に収まりきりませんでした...

 

それくらい集めまくっているCD。

最近はライブに行くことも多くなり、このCDにそのライブの先行抽選チケットを取れる紙が入っていたりしてて買うこともありますが、やはりディスクで聞くのが一番好き。

 

Apple Musicとかで買う時もあります。

普通にディスクで買うより安いのでそれはそれで良いんですよ。

 

けど、ディスクだとたまにバグったりするところとかありますよね。

小さい頃はスマホで音楽流したりとかしていなかったので、ラジカセ出して流してました。

その頃を思い出したりすることもあります。

 

もちろんスマホに取り込んでイヤホンを耳につけて聞くのも好きですよ。

実際に今イヤホンつけて曲を聴きながらこれ書いてますから。

 

そういう昔の自分を思い出したりすることができるので買いまくってます。

今後も曲がリリースされたら、どんどん買いまくります。

 

 

#ラブライブ #CD #Blu-ray #ディスク #コレクション #アニメ #趣味