いのこーのオタ活Doodle

大好きを綴る場所

いのこー Webサイト・ブログ開設しました

※この投稿はinokou.home.blog(旧ブログ)で公開していた記事を移行したものです。後日記事を見やすくするため修正が入る場合があります。

Webサイト•ブログ 開設しました

どうも、いのこーです。

ついに、Webサイトを作りました。

なんで作ったか

Twitterって、140文字しか入力できないんですよ。
スレッドに入力して続きを書くこともそれはそれでいいんですけど、流石にそれだと見栄え悪いかなとか考えてしまって…完全に自分のわがままですが。なんかそこは少し凝らせたいなと思い今回開設させていただきました。

ほぼライブの感想とか上げることになってしまうかもしれませんけど、一応それ以外のネタもたまに上げようかなと考えています。

初めはこんな感じで終わろうかな。

それでは、こちらもよろしくお願いします。

inokou.home.blog

SNSはこちら